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Access、SQL Serverによるデータベースソフト開発
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コールセンター管理システム

概要:

コールセンター業務を行うための、データベースシステムと電話応答管理画面、管理レポート作成ソフトウエアなどから構成されています。お客様の業務に対応してのカスタマイズが可能です。


業種

歯科技工士業務支援
ビルメンテナンス業務支援)
(エレベーター、設備)
秘書代行顧客管理
 ※種々の業務経応用できます


ハードウェア環境

◆Server : SQLServer 2008
◆Client : Windows7

ソフトウェア環境

Access2007


システム構成

クライアントサーバモデル



業務内容:

1.お問合せ電話対応込

・ 電話番号から自動的に顧客データベース抽出された情報に基づき、オペレーターが、お問合せに対応します。

2.依頼・お問合せ内容のデータベース書き込み、履歴管理

・ コール毎の依頼内容をデータベースに格納し、履歴管理を行います。
 

3.対処依頼管理

・ 依頼・お問い合わせ事項への対処のための業者の自動選定と指示(FAX,電話、Eメール)、さらに依頼履歴のデータベース管理を行います。

4.集計処理

・ 問い合わせ、対処などの情報を集計しレポート(EXCEL)を作成し、メール送信します。

コールセンター管理システム事例(Access,SQLServerによる電話応答管理、履歴管理管理、レポート作成システム開発事例)

 



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