Altium Desingerに関するサポート情報
- 【Release10】
- Altium Desinger アカウント作成ガイド
- Altium Desinger インストールガイド
- 【Summer09以前】
- Altium Desinger 評価版ダウンロード
- Altium Desinger ライセンス認証(アクティベーション)ガイド
- Altium Desinger ライセンスファイル登録ガイド
- Altium Desinger技術問い合わせ窓口(保守契約締結ユーザ様専用)
- Altium Desinger アップグレード・サポート
- 次年度サポート契約について
- よくある質問(FQA集)
- トレーニングセミナー情報
Altium Desinger技術問い合わせ窓口(保守契約締結ユーザ様専用)
保守契約締結ユーザ様専用の技術問い合わせ窓口を開設しました。
下記に該当するお客様は、「技術お問い合わせフォーム」をクリックしてご質問内容を入力してください。
1.ジュビロシステムよりAltium Designerをご購入のお客様
2.保守契約が継続しているお客様
技術お問い合わせフォーム
上記以外のお客様や下記の項目に該当するお客様は、下記「お問い合わせフォーム」までお問い合わせください。
1.購入先が不明
2.保守契約継続中か不明
3.技術的内容以外のお問い合わせ
4.その他
また、保守契約締結またはアップグレード希望のお客様も下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Altium Desinger アップグレード・サポート
Altium Designer(旧Protel)などのCAD製品のサポートに関しては、開発元Altiumの日本支社が、直接お客様の御満足いただけるサポートをさせていただきます。
アップグレード、サポートの内容は大きく次の3種類があります。
標準製品には、1年間のアップグレード・サポート保証が付いています。
- 1.無償アップグレード
- − 契約期間内において最新バージョンを提供致します。
- 2.問合せサポート
- − 契約後1年間、電話を含むテクニカルサポートが受けられます。
- 3.ライブラリなどのダウンロード
- − ライブラリ、サービスパックなどのダウンロードができます。
- 注意
- アップグレード料金及びご不明な点については、お気軽にお問い合わせ下さい。
次年度サポート契約について
2年目からのサポート契約を当社で承ります。 見積をご要求下さい。