TOPEDA製品 > Altium Desingerに関するサポート情報


EDA製品

Altium Desingerに関するサポート情報

Altium Desinger技術問い合わせ窓口(保守契約締結ユーザ様専用)

保守契約締結ユーザ様専用の技術問い合わせ窓口を開設しました。
下記に該当するお客様は、「技術お問い合わせフォーム」をクリックしてご質問内容を入力してください。
  1.ジュビロシステムよりAltium Designerをご購入のお客様
  2.保守契約が継続しているお客様

技術お問い合わせフォーム

上記以外のお客様や下記の項目に該当するお客様は、下記「お問い合わせフォーム」までお問い合わせください。
  1.購入先が不明
  2.保守契約継続中か不明
  3.技術的内容以外のお問い合わせ
  4.その他

また、保守契約締結またはアップグレード希望のお客様も下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

Altium Desinger アップグレード・サポート

Altium Designer(旧Protel)などのCAD製品のサポートに関しては、開発元Altiumの日本支社が、直接お客様の御満足いただけるサポートをさせていただきます。

アップグレード、サポートの内容は大きく次の3種類があります。
標準製品には、1年間のアップグレード・サポート保証が付いています。

1.無償アップグレード
− 契約期間内において最新バージョンを提供致します。
2.問合せサポート
− 契約後1年間、電話を含むテクニカルサポートが受けられます。
3.ライブラリなどのダウンロード
− ライブラリ、サービスパックなどのダウンロードができます。
注意
  • アップグレード料金及びご不明な点については、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合せ

次年度サポート契約について

2年目からのサポート契約を当社で承ります。 見積をご要求下さい。

新製品 旧製品名 価格
Custom Board Front-End Design Altium Designer 基本セット 見積もり
Custom Board Implementation Altium Designer 拡張セット 見積もり
その他旧製品 見積もり


Copyright(c) 2008 Jubilo System Inc. All Rights Reserved.